風俗は夏の風物詩

ハグしてくれる子にガチで惚れそう

[駅ちか]で鶯谷の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
ハグしてくれる風俗嬢って、好きだなぁ。先日使った鶯谷のデリヘルの子なのですが、ちょっとぽっちゃりしていて、僕のタイプでした。そのことを伝えると、彼女はギュッと抱きついてくれるんです。「ありがとう」と言ってハグしてくれる彼女の柔らかい身体が気持ち良い。そんな感覚を覚えている間に、僕は恋に落ちてしまいました。相手は風俗嬢。色々な客にこういうことをしているのは間違いないです。でも、僕はストライクな彼女を、放っておくわけにもいきません。そのままその風俗嬢に告白しました。いや、さすがに早すぎると思ったのですが、気持ちを伝えずにはいられなかったのです。彼女は「私はデリヘル嬢だから、色々な人とプレイしなきゃいけないんだよ?それでも良いの?」と聞いてきます。「もちろん、それはちょっと妬くけど、それでも良い」と僕。すると彼女は、意外にも「じゃあまずは友達からってことで良い?」と言ってくれたんです。お、これはもしかしたら、もしかするかもしれません。

可愛い風俗嬢とのキスでドキドキ

可愛い風俗嬢が自宅に来て、僕にそっとキスをしてくれる。そんな夢みたいなことが体験できるのが、デリヘルです。最近のデリヘルって本当に質が高くなっていますね。この前使ったんですけど、来てくれた風俗嬢がマジで可愛かったです。あんな可愛い子もいるんだと思うと、風俗もまだまだ使ってみたくなりますよね。先日のデリヘル嬢には、キスをされたんですけど、めっちゃドキドキしました。僕は恋人がいた経験がないため、キスされるだけでドキドキです。心臓の音が太古のように響き、相手の風俗嬢も「すごいドキドキしてるね」って言ってくるくらいでした。「いや、キスとかされるの慣れていなくて」と僕が言うと、「可愛い」と風俗嬢。そんな感じで、何とも幸せな時間を過ごすことができました。プレイ自体も最高で、また使いたいって思ったし、何より接客がすごく素敵でした。今は彼女のことを考えるだけで、幸せになれます。また使ってみたいと思うから、次にも期待したいです。

風俗嬢のフェラで完全に骨抜きになった

風俗嬢のフェラで完全に骨抜きにされちゃいました。先日使ったデリヘル嬢は、少し小さな身長の子で、見た目は可愛かったです。身体は爆乳ってほどでもないですが、ある程度巨乳な感じで、スタイルは良いと思います。ただ、身長が小さいからちょっとロリ系にも見えるんですよね。もちろん、年齢は20歳ということだってので、そこは安心してプレイできました。そんな風俗嬢の得意プレイが、フェラだったんです。口でアソコを刺激してもらって、たっぷりと気持ち良くしてもらいました。口の感覚がなんとも気持ち良くて、最高に興奮しましたよ。プレイ自体はフェラだけで十分満足できるものでした。もちろん、デリヘル嬢にイかされたあとは、骨抜き状態で腰が抜けてしまいました。ガクガクな足元を何とか奮い立たせて、僕は彼女を見送ったのです。それにしても、風俗はどんどん良くなっているような気がしますね。使っていない人がいるというのに、未だに驚いています。風俗はもっと使うべき。